We've detected that JavaScript is disabled in your browser. 富江って映画だと普通に怖いやつやったよな 28 :名無しさん@おーぷん: 2016/03/03(木) 16:30:29.30 ID:/dbc4uyCa0303.net いじめっ子とかどうでもいいの抜いて窓からしか降りられない路地で人殺してた … 題材が人間心理を生かし切れないので、説得力があるものにはならないが、『富江2』と比べたら、基本的には同じ話なはずのに、最後まで観せる力が全然違う(富江はジェイソンと同じ役回りだから)。 “ジェシカっていうかクリステン・リッターさんの顔が綺麗過ぎて絵に表せなくて富江みたいに「ちがう…ッ!全然違う!!!」とキャンバスを破壊しそうになる” 2011年9月キネマ旬報社より「iPhoneで誰でも映画ができる本」(共著、映画の技術史コラム担当)を上梓。メールは 富江(黒島結菜)ら女学生が傷ついた人々の救済にも尽力(c)nhk ... 運動会のシーンは「懐かしい人たちも出てきてお祭りのような感じで、第24回の前半とは全然違う感情で終わることができて、すごく楽しかった」と語っていた勘九郎。 富江って映画だと普通に怖いやつやったよな 28 :名無しさん@おーぷん: 2016/03/03(木) 16:30:29.30 ID:/dbc4uyCa0303.net いじめっ子とかどうでもいいの抜いて窓からしか降りられない路地で人殺してた … 【富江】伊藤潤二コレクション 1人目 1002コメント ; 256kb; 全部; 1-100; 最新50; ★スマホ版★; 掲示板に戻る ★ula版★; このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています. IDでもっと便利に現在(左から)ルビー・ローズ、ジャヴィシア・レスリー『富江』ハリウッド実写ドラマ、主演女優が決定公開前に予習!映画『ワンダーウーマン』にまつわるトリビア『ザ・バットマン』スピンオフドラマ制作決定 ゴッサム市警が舞台にスナイダー版『ジャスティス・リーグ』はジョス・ウェドンが撮影した映像を「1フレームたりとも」使わない1大谷、1死も奪えず黒星 大リーグ時事通信230年前にコロナ予言?見出し「2020年、人類の半数が伝染病に」SNSで話題岐阜新聞Web3コロナの死亡率「世界でこんなに違う」藻谷氏の考察毎日新聞4社長の出身大学、「日大」がトップ 上場企業では国立出身が目立つ帝国データバンク5千日手のせい?深浦九段、解説中に藤井棋聖のバッグが「ゾウに見える」聞き手の女流棋士が腹筋崩壊「せ、せんせぃ…やめてください…」ABEMA TIMES©©Yahoo Japan ジャンル的にはグロに入るのだろうけど、グロさも全然気にならないほど まあ、いいや。 とりあえずどちらも富江ですが、同じキャラなのに前期と後期で顔が違う。 何が違うのかうまく言えなかったので、紙に描いてみることにしたしだいです。 ジャンル的にはグロに入るのだろうけど、グロさも全然気にならないほど まあ、いいや。 とりあえずどちらも富江ですが、同じキャラなのに前期と後期で顔が違う。 何が違うのかうまく言えなかったので、紙に描いてみることにしたしだいです。 1998年8月から「Imprinted-Ager's HOMEPAGE刷り込まれた奴ら」をBekkoameではじめる。2005年5月にはてなダイアリーに移行。2007年10月に現サイトへ。
闇芝居とは全然違うっしょ . 『富江』ハリウッド実写ドラマ、主演女優が決定 (C)AFLO [この写真の記事] ... 印象全然違う!セレブの大胆ヘアカラーチェンジ コスモポリタン 7/21(火) 11:50. アプリ. 【富江】伊藤潤二コレクション 1人目 732 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2018/01/15(月) 15:15:31.97 ID:0KHaMUE6.net 闇芝居とは全然違うっしょ 1963年生。主に映画と本について、あれこれと書いています。あとは時々山歩き。ただいま円満人格の修行中
小日向文世 三浦春馬さんのVTR見つめ神妙「何とも言えないですね」 スポニチアネックス 7/21(火) 12:10.
731 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2018/01/15(月) 15:15:31.97 id:0khamue6. 全然内容を知らないで…富江の新作だというだけで、レンタルショップで借りてきてしまったので…眼帯している水橋研二が出てきた時には、ちょっとおおおっと驚いてしまった。で、見進めていくと…あの1作目の山本と同じなのか?
『富江 最終章 ~禁断の果実~』 2002年・日本 ひな祭りなので、女の子映画。 全然、違うじゃないですかー。 今までの富江ちゃんの映画と、違うじゃないですか。 ぃやもう、鼻血で溺れるかと思った。 危ない。 だって禁断だから。 ロリコンで、百合。 1002コメント; 256kb; 全部; … Would you like to proceed to legacy Twitter? 大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺(ばなし)〜』第24回(6月23日放送)より。援助物資を届ける四三(中村勘九郎)(C)NHK ※以下、ネタバレを含みます。 1月よりNHKで放送中の大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺(ばなし)〜』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)は、きょう23日放送の第24回をもって、中村勘九郎演じる金栗四三(かなくり・しそう)を主人公とした第一部の最終回を迎える。 明治43(1910)年10月、アジアで初のIOC委員となった嘉納治五郎(役所広司)のもとにオリンピックへの招待状が届き、初出場を決めたところからはじまった物語。 (中略) 女学生たちにスポーツをすすめ、全力・熱血指導で信頼を集めていく四三。 第24回では、壊滅状態になった東京の街の変わりようにショックを受けた四三だったが、“今、自分にできることは何か”に気づき、救援物資を届けるため、東京中を走り回る姿が描かれる。 震災直後の東京を再現したシーンを演じながら勘九郎は「ショックでしたね。どうしたらいいかわからない、という気持ちでいっぱいになりました」と、振り返った。 復興運動会のシーンは「懐かしい人たちも出てきてお祭りのような感じで、第24回の前半とは全然違う感情で終わることができて、すごく楽しかった」と語っていた勘九郎。 演出を担当した一木正恵氏は「勘九郎さんが3.11時に九州で公演されていた話も私の心の中に置きながら演出させていただきました。 (おわり) 関連 弁当出るのが普通なのか? 運動会は、ピエールも逮捕前日まで参加してた静岡ロケシーンだったみたいね ここ10年の大河の中で最高の最終回だった 号泣した ピエール瀧の代役で撮り直したシーン、物凄く多いね 震災からの復興が薄っぺらすぎる スポーツの力を本質的に理解してない広告屋が煽ってるから東京五輪が盛り上がらないことの象徴のようなドラマだと思った 31名無しさん@恐縮です2019/06/23(日) 19:28:27.67ID:/DyGQQ8F0今日は面白かったの? 今まで見てれば、フワッと感動するかも 221名無しさん@恐縮です2019/06/24(月) 02:44:20.75ID:myY66/rGO「ついてくる、これない」という言い種に関連して言えば、 落語パートは暗い画面で働かずに飲んだくれてる男延々と映してるだけなんだもん 架空の人物、シマで引っ張りすぎ。 心が腐ってる人には面白くないと思うよ 設定ミスがあまりにも多すぎた また12月頃に、第一話の建設中の渋滞シーンで四三に会うシーンに戻るんだろうなぁ 141名無しさん@恐縮です2019/06/23(日) 22:18:42.33ID:PHwl2x380大河は視聴者の年齢層が広いから時代を行ったり来たりする演出は高齢者が混乱するってどうして事前に気がつけないんだろうと不思議に思った 149名無しさん@恐縮です2019/06/23(日) 22:36:32.00ID:F3stH5wd0 あの程度の演出でついていけない連中は、ちょうど今朝やってる葵徳川三代なんて難しくて理解できないだろうなw 151名無しさん@恐縮です2019/06/23(日) 22:42:35.84ID:PHwl2x380 徳川の話なんか日本人だったらなんとかついていけるだろう > ついていける お前らって、発想がいちいち奴隷根性でうんざりしてくるんだよ。 また落語ねじ込んでるwwwwww RyoTsunoda Blog 01 清水祟(池袋文芸坐) いままで、ビデオ作品しか撮っていないのに大抜擢だと思うが、そのフットワークが和ホラーというジャンルを支えているのだとも思う。こんなに誰にも似ていない映画を作る人は久々の登場だ。正統派の作り手でありながら、『発狂する唇』の佐々木浩久、『リング0』の鶴田法男、また黒沢清や脚本家の高橋洋などには影響されながらも、独自の作品になっている。 どこが良いのかというと、基本的にアクションのつながりで物語を進めていくことに、ちゃんと神経を使って演出していることと、カメラの置く位置や動きが的確であって、長回しだと気づかない。これは巧みな職人芸に近い。室内の役者の動きとか、美術、小道具なども全然手を抜いていないのでリアリティがある。それでいながら、「これは映画です」という逃げ方はしない。まだ稚拙な部分もあるけど、上手な監督になりますよ。 ただ、自然光による撮影がいまひとつで画面が暗く見えない。ロングショットの使い方など、そこら辺、黒沢清の影響がいくらかあると思うのだけど、抜け出て欲しい。音楽もゲーリー芦屋なので、全然問題は無い。それを使いきっている。『呪怨』のときも感じたけど、階段の撮り方が滅茶苦茶上手い。どこがって指摘するのはむずかしいんだけどな。 題材が人間心理を生かし切れないので、説得力があるものにはならないが、『富江2』と比べたら、基本的には同じ話なはずのに、最後まで観せる力が全然違う(富江はジェイソンと同じ役回りだから)。ホラーの人物のテンションは現実とは別物なのでわからないけれど、たとえば他の題材でも撮れるのかと言うと、個人的なこだわりの部分が見えないのが、ちょっと気になる。(角田)