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ケンタッキーフライドチキンCM、シェアBOX「ドライブスルー」篇に女優の高畑充希さんが出演しています。今日は女子3人でこれからドライブ!行先は海?山?普通だな~。行き先がなかなか決まらない3人が最初に立ち寄ったのは、ケンタッキーフライドチキンのドライブスルー!2020年6月30日までの期間限定のシェアBOX(ボックス)を購入しドライブ再開です!今日、ケンタッキーにしない?(2020年夏CM・2019年3月CM改訂版)それでは、CMの出演者プロフィール・CM動画ムービー・写真画像などの情報をぎゅっと凝縮してまとめましたのでご覧ください。目次出演者:高畑充希・中田絢千、他CMタイトル:シェアBOX「ドライブスルー」篇キャッチコピー:今日、ケンタッキーにしない?CM商品:シェアBOXCM提供会社:日本KFCホールディングス株式会社シェアBOX「ドライブスルー」篇|KFC      名前:高畑 充希(たかはた みつき)愛称:みつき生年月日:1991年12月14日(28歳)出生地:大阪府東大阪市学校:法政大学キャリアデザイン学部卒業身長:158cm血液型:AB型職業:女優、歌手ジャンル:舞台、ドラマ、映画活動期間:2005年 –活動内容:歌手、女優所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン事務所:ホリプロ備考:8代目ピーターパン役。チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』で初のCM出演。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ヒロイン他多数主な出演作品舞台『ピーター・パン』『奇跡の人』『いやおうなしに』『靑い種子は太陽のなかにある』テレビドラマ『ごちそうさん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『とと姉ちゃん』『過保護のカホコ』『メゾン・ド・ポリス』『同期のサクラ』映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『怒り』『DESTINY 鎌倉ものがたり』『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』備考:2005年、山口百恵トリビュート・ミュージカル「プレイバック part2~屋上の天使」で応募総数9,621名のオーディションを勝ち抜き、主役の座を射止め女優デビュー。以降、舞台から映像まで幅広い作品で活躍。2016年には、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインに抜擢され、ドラマ初主演。日本アカデミー賞新人俳優賞など多くの賞を受賞。2019年10月日本テレビ系連続ドラマ「同期のサクラ」、映画「ヲタクに恋は難しい」(2020年)両作とも主演として出演。オィース!どこ行く?・海・普通だな~じゃ~山・普通だな~あっまずここでしょみんなでワイワイ選べるシェアBOXはいクリスピーと交換(ちょっと、とっといてよー)どうかな~選んで! 【写真】今や「特別な時の食事」ではない?(ケンタッキーのオリジナルチキン) 広告業界では、高畑充希が登場するcmの「今日、ケンタッキーにしない?」のキャッチコピーが相当効いていると分析している。 同cmシリーズは2018年6月から開始されている。
広告業界では、高畑充希が登場するcmの「今日、ケンタッキーにしない?」のキャッチコピーが相当効いていると分析している。同cmシリーズは2018年6月から開始されている。

「カテゴリー一覧FOLLOW USフォローして最新情報をチェックCategoryカテゴリーで検索 © Copyright 2020 2種類!! 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。 経済2020年5月23日 16:00 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、軒並み外食産業が苦境に喘ぐなか、「ケンタッキーフライドチキン」(以下KFC)を展開する日本KFCホールディングスが絶好調だ。5月13日には、4月の既存店売上高が前年同月比33.1%増と発表。実に17か月連続で前年同月比売上増となっている。 広告業界では、高畑充希が登場するCMの「今日、ケンタッキーにしない?」のキャッチコピーが相当効いていると分析している。同CMシリーズは2018年6月から開始されている。そして今、KFCの好調とともに、広告業界では外食チェーン担当者から「KFCのようなキャンペーンをやりたい」という声が頻繁に出ているという。 元々、KFCのメニューと言えば、「クリスマスの時期に家族で食べる特別なもの」といったイメージが定着していたが、「日常食」として利用できるセットメニューを強化。ランチタイムには500円でオリジナルチキンにドリンク、ビスケット、ポテトが付いてくる「Sランチ」などを展開するなど、割安なセットなどもふんだんに用意している。 そうした「日常食」戦略と合わせて企画されたのが、高畑を起用するCMだった。大手広告代理店のプランナーは「今日、ケンタッキーにしない?」がいかに優れているかを、こう語る。「まず、見事なコピーです。KFCは誰もが食べたことはあるし、好きだけど『そういえばあったな』といった感覚を持つ人が多かった。誰もが美味しいことは分かっているけど、“特別感”がありました。だからこそ『今日軽い気持ちであのおいしい味を食べようよ』というコピーに多くの人がハッとし、KFCを食べたくなったのでしょう。久々に食べたらやっぱりおいしかったことから、コピー通り『今日、ケンタッキーにしない?』を実践する人も増えているのではないでしょうか」当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号6091713号)です。当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号6091713号)です。© Shogakukan Inc. 2020 .
ケンタッキーフライドチキンcm、シェアbox「ドライブスルー」篇に女優の高畑充希さんが出演しています。今日は女子3人でこれからドライブ!行先は海?山?普通だな~。行き先がなかなか決まらない3人が最初に立ち寄ったのは、ケンタッキーフライドチキ しかし、「今日、ケンタッキーにしない?」って素晴らしいキャッチコピー! 特別な日の食べ物だったケンタッキーを普段も食べるようにシフトさせたんだよね〜 それで売上もぐっと上がったらしい. 印象に残るキャッチコピーは、消費者に商品や企業に興味を抱かせる入り口になります。 数多くの商品やサービス、メーカーから自分が必要とするものを選ぶとき、何を判断基準にしているのでしょうか。 もちろん家族や友人の口コミやパッ… 印象に残るキャッチコピーは、消費者に商品や企業に興味を抱かせる入り口になります。 数多くの商品やサービス、メーカーから自分が必要とするものを選ぶとき、何を判断基準にしているのでしょうか。 もちろん家族や友人の口コミやパッ…