でもサイドのグラブバーまで付くので、タンデムにはかなり良さそうです。 やはり箱(背もたれ)が無いと、後ろの人は加速で体制を崩しますしね。 でも一人で乗る時には付けたくないかな・・・ からの、隼はやっぱしコブでしょ! (画像お借りしました) 仲間と行くツーリングとは違う楽しみ方がある「自由で気まぐれな旅」のソロツーリングもおすすめですが、そのために必須のアイテムやもっと安全に快適なバイクライフを楽しむための厳選したアイテムたちをご紹介したいと思います。 アメリカンバイクではお馴染みのシーシーバー。スクーターで言えばボックスなどの背もたれがあるだけで、同乗者の安心感は段違いですね。ちなみに、こちらはハーレーダビットソンの2004年以降のXL883C、XL883R、XLH883、XL1200R、XLH1200に装着が可能。その他に1996〜2000年モデルのXL1200C、XL1200 Sに装着可能。後ろ側のボルトは、6.5mmの横幅タイプのボルトで、うまくねじ込みができないときは、5mm幅の長さ80mmのねじを使用することでスムーズに装着できることもあるので、試してみて下さいね。 Jptop重量:2.4kg奥行×幅×高さ:60×30×25cm 下道ならまだしも、高速走行時の会話は至難の技……そんな不満を解消してくれるのが、SYGN HOUSE から発売している「B+com」です。クリアな音質はもちろんのこと、B+LINKの接続ができ、4台までつなげられるので、休憩スポットや給油などがスムーズに行えます。Bluetoothのバージョン4.1以上でエクスペディアとつながり、基本的にスマホ機能の使用が可能。さらに、会話だけではなく、音楽を聴きながらツーリングを楽しむことができる優れものです! SYGN HOUSE B+COMチップ:CRS デュアルチップ ロングツーリングの必須アイテム、「ゲルサブ」。取り付けは、シートに巻きベルクロで止めるだけですが、シートの下にベルクロを止めシートをハメ込むと長さが足りなくなるようです。この場合には、ホームセンターでベルクロを購入し取り付けすればOK!完全防水ではないのですが、ウレタンのない部分には防水用の接着剤使用されているので、雨の日にも使用できます。 EFFEX サイドバッグはパニアケースに比べて価格が安く、レザーや合皮、布などバイクに合わせて選ぶことができます。素材によっては防水でない場合もあるので、シンプルなデザインが特徴的なサドルバッグ。グローブを装着していても扱いやすい、ダブルプラー式となっています。レインカバーついているので、雨天の場合にも対応できそうですね。拡張機能がついているので、荷物の容量に合わせて使用できるタイプとなっています。最大の積載重量は、片側だけで3kgほど。 MOTOGSバイク用ツーリングバッグ サイドバッグ 上質大容量サドルバッグカラー:ブラックサイズ:40cm*(20~30)cm*34.5cm付属品:レインカバー×左右各1商品重量:2.7kg また、タンデム用のツーリングベルトを着用していても、寝てしまうと不安定となり危険なので継続での走行は危険となります。くれぐれも安全運転で使用してみてくださいね。 TANDEM RIDERSタンデムツーリングベルト TB専用タンデムクリップ標準装備 バイクで出かけやすい季節の到来です。イベントや仲間とのツーリングに、必須アイテムをゲットして、もっと快適な環境でタンデムツーリングを楽しもう! 楽しいとおもえる時間や空間が好き。趣味はバイクで自由気ままに走ること。車・映画・音楽・ファッション。色んな視点から走る楽しさを伝えていきたい。この記事が気に入ったら最新のバイクニュース人気ランキング関連キーワードバイクメーカー一覧カテゴリーニュース、カスタムからファッションまで、バイクをサクッと楽しむショートニュースメディアforRide(フォーライド) 隼を購入して、最初に戸惑うのがタンデムシート下の小物入れへのアクセス方法です。 このページでは、実際に隼に乗っている管理人が2017年時点での現行隼(2代目)の、タンデムシートの開け方を紹介してみようと思います! スポーツバイクに乗っていると、タンデム(2人乗り)で気軽に出かけたいけど荷物どうしよう・・・ということが起こる場合があるかと思います。今回はそんなときに使える便利なタンデム可能なシートバッグを紹介していきます!タンデムツーリングで使えるシー 背もたれがあれば安心・快適なタンデムが実現! アメリカンバイクではお馴染みのシーシーバー。スクーターで言えばボックスなどの背もたれがあるだけで、同乗者の安心感は段違いですね。 姉妹サイトクレタパブリッシングの雑誌バイクライフスタイルバイク歴ナシ〜中級までのHow to&楽しみ方発見マガジン現在のモデルは07年に登場した2代目であり、エンジンは1299ccから1340ccにまで拡大。最高出力も175psから22psアップ。197psというとてつもない数値を絞り出している。前後には走行性の高いラジアルタイヤを装着、最高出力197psのエンジン出力をアスファルトに伝達する190mmの極太リヤタイヤは圧巻のひと言。ハヤブサの走行性の高さがうかがえるKJのインプレッションその走りのポテンシャル、 未知数。“世界最速”を目指して開発されたバイクということで、チャレンジのつもりで乗ったのだけど、スーパースポーツなんかと比べると逆に「おとなしい」といった第一印象。確かにエンジンをかけただけでものすごいパワーを感じるけど、アクセルの反応も、挙動もずっとマイルド。しかし、走っているといつの間にかメーターの数字が上がっているのでビックリ! アクセル開度はまだまだ残っている。う~ん…、ハヤブサ恐るべし…。やたぐわぁのインプレッション懐の深さに驚かされる走り始めて低速からの安定感に驚かされる。最高速が取りざたされることが多い車両ではあるが、1,300ccの排気量によって低速トルクも十分で、バランスのいい車体と相まって扱いやすいのだ。ポジションもかなりリラックスした状態を作り出しやすく、ハンドリングもライダーの入力に対してニュートラル。これらの特性は高い速度域でも変わることないので、幅広いステージで楽しめるバイクといえるだろう。SHARE前の今月のインプレSUZUKI BOULEVARD400次の今月のインプレYAMAHA YZF-R1 gsx1300r(隼)08年 タンデムシートカバー 装着にはタンデムクッション用裏面取付金具が必要です。 お乗りのバイクがタンデムクッションであればそれをそのまま移設してください。(買う必要はありません。 suzuki gsx1300r ハヤブサ(隼)用バックレスト・グラブバーは、全2ブランド、4点をラインナップ!売れ筋・注目・満足度ランキングから、suzuki gsx1300r ハヤブサ(隼)用の今人気のおすすめバックレスト・グラブバーをチェック!バイクのことなら、ウェビック この質問への回答は締め切られました。 質問の本文を隠す.
A 回答 (2件) ベストアンサー優先; 最新から表示; 回答順に表示; No.1 ベストアンサー. 隼カスタム カウル.
2016/02/06 更新もはや、知る人ぞ知る!世界でも高評価を受けている、スズキ・隼をかっこいいのに、さらにかっこよくカスタムしましょう!世界でも3本の指に入るその、最高速度は397Km/h!!そんな隼をカスタムして世界のバイク好きの注目を集めましょう!!出典:隼カスタム隼のカスタムを見る前に、隼とはどんなバイクか、見てみましょう。1999年、「ジ・アルティメット・スポーツ = 究極のスポーツ」をコンセプトに誕生した「ハヤブサ1300」。 2007年、更に高い空力特性を持つ独特なスタイリングに、排気量を1,340ccまでに拡大したエンジンを搭載。 また、ライダーの好みに応じて出力特性を3つの中から選択できるSuzuki Drive Mode Selector(S-DMS)を搭載。新たなカラーリングを身にまとった、スズキが誇る大型スポーツモーターサイクルのフラッグシップモデル。出典:出典:隼 スペックエンジン種類 X704・水冷・4サイクル・直列4気筒 / DOHC・4バルブ隼の価格は?そんな、高性能の隼購入者の評価を見てみましょう。最近のSSに比べれば劣りますが、全く不満を感じません。ただ速いのではなく、極低速からモリモリとトルクがわきあがり高回転までしっかりイケます。低速を犠牲にしない分、普段の足にも快適。ぶん回さなくても走ってくれるのはいいですね。MTも大型バイクも初めて所有しますが、自分のようなど素人でも肩ひじ張らずに操縦できます。出典:スクリーンが純正では低く、風圧がものすごいので交換しました。交換後は伏せなくても、ツーリストトロフィーのゲーム内でしか見たことのないような速度域まであっという間です。スクリーン以外の風防性能は非常に高く、長距離巡航でも疲労が少ない。セパハンでもSSよりライポジは楽ですね。ただ夏は灼熱地獄でした。内腿が火傷みたく真っ赤に。出典:スズキ特有の縦型1眼ライト。最近のGSX-Rはギザギザしたライトになっていますが、隼はまんまるとして可愛い顔をしています。上から顔を覗きこむと、本当に鳥の顔に見えるのが不思議です。ライトが少し出っ張ってて、くちばしに見えなくも・・・側面にデカデカとある「隼」の文字、惚れ惚れします。私の隼は黒色ですが、青いラメが入っていてキラキラしています。出典:やはり、世界に誇るビックバイクの隼です。評価は良いようです。それでは、私が隼をカスタムしたい順番にカスタムパーツをご紹介。出典:隼カスタム マフラー【ヨシムラ】レーシング Tri-Oval チタンサイクロン(2END)出典:隼カスタム マフラーチタン フルエキゾースト オピウム 1本出し スズキ/SUZUKI GSX1300R 隼 ~2007年隼カスタム マフラーです。やはり、カスタムはマフラーからです!音が変わると気分も変わります。出典:隼カスタム シートデイトナ COZYシートSPORTS GSX1300R隼GX72A ディンプル出典:隼カスタム シートPOWER BRONZE 隼カスタムシート隼カスタム シートです。車体の色とのバランスで選ぶのも手ですが、ちゃんと選ばないとお尻が痛くなる可能性があるので注意が必要。慎重に選びたいカスタム用品です。出典:隼カスタム ハンドルキレ角タレ角無段階調節式セパレートハンドル出典:隼カスタム ハンドルトップブリッジ&ハンドルSET隼カスタム ハンドルです。ハンドルのカスタムは、運転姿勢が変わるのもですが、バイクの印象も変わりますので慎重に選びたいカスタムです。出典:隼カスタム カウルGSXR1300R 隼(99~07年) ブラックダイアモンド ビッグラムフルカウル 5点セット出典:隼カスタム カウルGSX1300R(隼)08年 タンデムシートカバー 隼カスタム カウルです。カウルが付いてるのに・・しかし自分らしさにこだわるなら、私は有だと思っているカスタムです。いかがでしたか?この記事に関する記事2015/12/122015/12/112016/04/09キーワードから記事を探すこの記事に関する記事2015/12/12| 2015/12/10| 2016/04/08| 記事のカテゴリ一覧MotorCycleFreakについてモーターサイクルフリークCopyright© Candle Inc.