人間関係 ストレス 聖書, サーモス フィールドポット ヨドバシ, 深夜食堂 -Tokyo Stories 動画, 作詞 コンテスト 賞金, 中古 レディース 時計, スピンラザ 保険適用 価格, 玉川大学 教育 学部 教育実習, ダルビッシュ 日本 なんJ, シャーロック ビル ウィギンズ, ピーコック ポット お湯が出ない, Jr西日本 社宅 膳所, アレクサンドル ドゥ パリ 福袋, 鬼灯の冷徹 最終巻 発売日, BTS EGO 読み方, 偽性腸閉塞 麻痺性イレウス 違い, Zガンダム 名言 クワトロ, ブルーハーツ 青空 歌詞付き, テンセイクンプー 初回 通常 違い, スッキリ 山里 テラハ, 一味 七味 ダイエット, クロノグラフ レディース 時計, ストレングスファインダー 内省 有名人, 佐藤 芸能人 女, 700系 ラストラン チケット, 九 大学 務 時間, シティーハンター In Seoul 吹き替え, 藤川球児 2019 球速, カルテ 2号用紙 ダウンロード, スピンラザ 保険適用 価格, 装備 英語 ギア, カラオケ 中学生だけ 時間, 雨樋 部位 名称, PlayStation Messages PC, マジ すか 学園4 最終回, 櫻井翔 Twitter うめこ さん, 名探偵コナン 少年探偵団 活躍, 喫煙率 都 道府県, Lui's どんな ブランド, キム ソウン テレビ, 山形 仙台 バス回数券, バカ キャラ と は, ハケン占い師当たる ネタバレ 7話, 朝日新聞 シンプルコース 解約, ストレングスファインダー 内省 有名人, PUBG スナイパー PS4, 台湾 揚げパン レシピ,

海外の名無しさんを翻訳しました なんで中国人ってこんなに嫌われているの? 中国がどの国から嫌われているかのグラフな、1位は日本 以下、外国人の反応まとめ 海外の反応 海外の名無しさんを翻訳しました 中国人は経済発展も凄い・・・

フリーエリア ... 中国のニュース (0) 竹島 (48) 芸能 (15) 自然・災害 (58) 香港 (3) オーストラリア (1) 食べ物 (114) 外交 (289) タイ (6) ドイツ (18) ロシア (7) フランス (5) リンク (1) イギリス (4) 脱日本 (134) 合わせて読む. 【画像あり】中国ベントレー公式の納車風景が若者だらけでヤバいwww海外「こんな国は日本だけだ!」 日本の神社が取った対応に香港から感謝の声が殺到めちゃくちゃクールなセーターを着ているじゃないか。こりゃ君のワイフに勝ち目はないよ。俺の頭じゃ彼がどうしてこんなに速くできるのか理解できない。一日何時間も練習しているに違いないな。かーちゃんにゲームのコントローラーを渡して、ゲームが好きか嫌いかチェックしてるみたいだな。日本人はアーケードゲームをガチでやっている。日本にいた時ゲーセンを見てきたが、あそこにはいつもモンスターのようなプレイヤーがいるんだ。本当にクレイジーだよ。いつも気になるんだが、これってボタンを押す順番を記憶しているのか、瞬時に見て押せてるのかどっちなんだろうな。日本のゲーセンにいて気づいたことは、俺って本当にゲームが下手なんだなってこと。>ビデオゲームに感謝する。これがなかったら日本はまた世界征服をし始めるのだから。本物のピアノはこれよりはるかに多い鍵盤でもっと複雑なことするんだよな彼はゲームをしている。君のワイフはただボタンを押すためだけに金を払っている。>ビデオゲームに感謝する。これがなかったら日本はまた世界征服をし始めるのだからマスクに秘密があるんだ。君のワイフもこのゲーミングマスクを装着する必要があるな。ビデオゲームに感謝する。これがなかったら日本はまた世界征服をし始めるのだから。このゲームやったことないけどこの奥さんよりは上手くやれる気がするゲーセンはいいけどたまにショッピングモールのゲームコーナーでイキってるやつはキモすぎるのでやめてほしい【悲報】ロシア人コスプレイヤー、日本の有象無象のコスプレイヤーに完全勝利してしまう君のワイフがゲームで「BAD BAD」言われてる中で動画を切るところが好き。日本人が上司のためにコロッケを買った結果→悪意がありすぎるwww」マスクをしているから、この人は明らかに外科医だろう。指先が器用なのも納得だ。2年前に日本へ行ったが、ゲーセンの文化はとても素晴らしかった。日本へ行く前まで、自分はダンスダンスレボリューションがめちゃくちゃ上手い方だと思ってたもん。職場でキーボードをタイピングする俺 VS 隣でキーボードをタイピングする女ゲームでは負けててもリアルでは勝ってるから安心しろ(ワイフ的な意味で)俺もゲーセン大好きで入り浸ってたが、反射神経皆無なのでいつもメダルコーナーかピンボールやってた。彼らはチートコードを持って生まれてきたんじゃないかっていつも思うよ。この手つきの速さで機器操作して韓国の軍艦にミサイル発射してほしいわゲームうまくなってたまに思うのは、この集中&切磋琢磨を他の事で実行していたらなってこともっとうまい人は手の位置をあまり変えずに指で各ボタンを押すみたいね

人気記事 ★リンク集★. 海外の反応. 習近平の来日に反対する日本国民. 海外の反応「日本のアニメ、漫画、ゲームが一番人気だよ、日本、韓国、中国のメディアは君の国でどれくらい人気がある? 2019年10月17日 [ 日本以外の国 , 文化 ]

Brendan Greene氏の解釈によると、「中国ではチート行為が他の国と比べるとほんの少しだけだが、受け入れられる傾向がある。あと単にこの国の人口が一番多い」のが原因とされている。中国人である筆者から見ても、Brendan Greene氏の説明は的確だと考えられる。 もちろん、この状況は少しずつ改善されている。しかしながら、友達と一緒に人気タイトルを遊ぶのが、中国のゲームプレイスタイルの主流だ。筆者は、このような娯楽はある種の「若者の麻雀」に等しいだと思う。つまり、「ゲーム」を楽しむではなく、みんなと一緒に、とあるゲームの中で「勝負をつける」感覚に近いのだ。もし人気のゲームがないならば、そもそもゲームを遊ばなくなる。中国の大多数のユーザーにとって、遊べるゲームはほんの一握り。それゆえに、ある特定のゲームに集中しすぎるのが現状だ。だからこそ、チートを使ってまで他人に勝ちたい人が続出する。そして、この需要に応えるためにチートツールを売る産業が発展したのではないかと思う。その状況を見れば、チートツールの需要が絶えまなく存在し、チート業者が活発であり続ける理由についても、少し理解できるであろう。人気ゲームであるが故に、『Apex Legends』の実況を見たり、実際遊んだりする中国人ユーザーが多い。何回も強調してきたが、中国においては「多い」のスケールが他国とは異なる。『Apex Legends』は、中国のインターネットで注目を浴び、大変人気がある。正規に遊ぶ手段はないながら、ユーザーも多い。こうした状況は、「お金が儲かる」ことと関係してくる。利益が生じるものには人が集まり、そこからサービスが生まれていく。ゲームを遊ぶユーザーにとって、ゲームに関連するサービスには「需要」がある。ユーザーがものすごく多いがゆえに、換言すれば「儲かる」が故にこの需要に応えるサービスが提供される。利益ー需要の経済的循環がこのように出来上がる。このように、ゲームユーザーの多さが「チートツール産業」が存続し、発展し続ける理由になっている。しかし、「中国人が多い」だけではなく、筆者が思うには、「中国人ユーザーにとって遊べるゲームが少ない」のも原因の一つである。日本と違って、中国における多くの人は、「ゲーム=オンライン対戦ゲーム」であると考えているだろう。もう少し具体的に言うと、最近10年あたりでは「ゲーム=『CS:GO』/『リーグ・オブ・レジェンド』/『PUBG』/『王者栄耀』…」となりつつある。多くの若者は、お金を支払ってソフトを入手し、最後まで遊ぶ。いわばコンソールゲームの存在を知らないケースが多く、据え置き型ゲームという言葉を聞いたことがない人も多い。彼/彼女らにとって、ゲームはPCゲームとモバイルゲームに限るわけだ。オンラインゲームサービスが中国で始まって以来、チートツールなどを作る/売る「産業」が成長してきた。これらのビジネスを進める地下スタジオは、常に最新型のチートツールを作り、ゲームサービスを提供する側の目を欺く。そしてあらゆる手段を使いユーザーに自分の存在を知らせ、そしてお金を儲けてきた。実際、この「産業」で何年間も商売をしているベテランの業者も少なくない。この人らは人脈、チートツールを売る場所、または最新の技術を持ち合わせて、インターネットのグレーゾーンに生き続けている。この「産業」が誕生し、継続できる理由のも、ひとえに中国にてゲームを遊ぶユーザーの数が多いからにある。もちろん、チーターは世界中どの国にも存在する。Brendan Greene氏の解釈によると、「中国ではチート行為が他の国と比べるとほんの少しだけだが、受け入れられる傾向がある。あと単にこの国の人口が一番多い」のが原因とされている。中国人である筆者から見ても、Brendan Greene氏の説明は的確だと考えられる。「なぜ中国人にチーターが多いのか」という疑問についても、そういう意味ではすぐに結論に至ることができる。中国人ユーザーのチーターの数が多い、それはおそらく事実であり、その原因としては中国人が多いことが一番の要因であると考えられる。たとえ実際ゲーム内チート行為をしたユーザーの割合がほんの一部に過ぎない(例えば1%)としても、その人数がもうすでにチーター全部の数の大半を占めていてもおかしくない。中国では、任天堂、ソニー、マイクロソフトのコンソールゲームタイトルを遊んで育った人はものすごくマイナーな集団である(もちろん、数だけを見ると一定数いるかと思われる)。実際、Steamが中国で広まった原因のひとつとして、『Dota 2』を遊ぶためにダウンロードしなければならなかったことがあげられる。もっと言うと、『Dota 2』および『CS:GO』を遊ぶためにダウンロードしたSteamを見て、そこで「対戦型ではない遊べるゲーム」がたくさん存在することを初めて知らされたのだ。 外国人「彼らはチートコードを持って生まれてきた」見知らぬ日本人 vs 僕のワイフの光景が海外で話題に! 2019/4/12 海外の反応 38 妻が音ゲーをやっているところを撮影していたのですが、隣には妻よりもはるかに上手な人が…。 リンク&逆アクセス.