3年前にネットで安くて性能の良い物が無いか探していて、南進貿易さんのバッテリーにたどり着きバイクのバッテリーを購入させて頂きました。その後3年間何事もなく普通に使わせて頂いています。この実績から 搭載車両または機器 ホンダ ディオ. ホンダ スマート・ディオのカタログ詳細ページになります。価格、燃費情報のほか、関連する記事情報なども掲載しています。国産車から輸入車まで国内最大級の情報量です。【バイクのことならGooBike(グーバイク)!
このライブディオは、新たにフルフェイス・ヘルメットはもとより、小物の収納にも便利で好評を得ているセンタートランク(メットイン)内に設けたロックレバーを操作することによってセンタースタンドをロックし、盗難の難易度を高める画期的なロックイン機構を採用。 !#showrss(): Copyright © 2020 このライブディオは、新たにフルフェイス・ヘルメットはもとより、小物の収納にも便利で好評を得ているセンタートランク(メットイン)内に設けたロックレバーを操作することによってセンタースタンドをロックし、盗難の難易度を高める画期的なロックイン機構を採用。 バイクの廃車が無料です。バイクの処分に困っていませんか?目次ホンダの原付人気車種Dio。それぞれの年式や特徴が一目で分かります。1988年1月21日 昭和63年 ホンダ・ディオが新発売。1989年12月20日型式 A-AF18従来のディオからの主な変更箇所 1990年1月25日型式 A-AF25メーカー希望小売価格 139,000円。従来のディオからの主な変更箇所新たに前輪ディスクブレーキを採用。1990年12月13日「ホンダ ディオ」のデザインを更にスタイリッシュにし、型式従来のディオからの主な変更箇所1991年1月19日前輪にディスクブレーキを採用したスポーティな型式 A-AF28従来のディオSRからの主な変更箇所外観は、新たにイエローレンズをヘッドライトに採用。ウインカーレンズと一体のデザイン。フロントフォークやホイールをボディと同色にした。フロントバーやボディ左右に軽快なイメージのロゴタイプ・ストライプをあしらう。よりスポーティなイメージに。1992年2月20日ハイマウント・ストップランプ内蔵リア・スポイラーを装備した型式 A-AF28従来のディオからの主な変更箇所無段変速機(ベルトコンバータ式)の変速比もワイド・レシオ化。フロントカバーとサイドカバーに大きめのペインティング(ペンキ塗り)パターンのストライプとロゴタイプをあしらう。1993年2月12日「ホンダ スーパーディオ ZX」のカラーリングと細部を変更し発売型式 A-AF 28メーカー希望小売価格 159,000円従来のスーパーディオ ZXからの主な変更箇所カラーリングを渋めの主体色にした。1993年11月26日メーカー希望小売価格 138,000円従来のスーパーディオからの主な変更箇所従来のスーパーディオからの主な変更箇所エンジンは、空冷・2サイクル・単気筒49ccを搭載。1997年6月1日コンパクトな車体による低シート高(690mm)の採用。1994年1月14日ライブDio SRライブDio ZX従来のスーパーディオからの主な変更箇所外観は、躍動的でスポーティな印象を強調。フラッシュサーフェスを基調に、ボリューム感ある面を活かしながら、1995年1月24日「ライブ Dio ZX」のカラーリングと細部を変更し発売。従来のライブ Dio ZXからの主な変更箇所ガソリンタンク容量は、5.3L。 54.0km/L(30km/h)の優れた燃費。「ライブ Dio ZX」のカラーリングと細部を変更し発売。●従来のライブ Dio ZXからの主な変更箇所シート表皮を細かい格子調に変更。前・後輪連動ABS」搭載「●従来のライブ Dioからの主な変更箇所ケーブル対応型の電子制御式としては、世界で初めて量産二輪車に採用された。●従来のライブ Dio ZXからの主な変更箇所●従来のライブ Dioからの主な変更箇所●従来のDioチェスタからの主な変更箇所 ライブ Dio J ライブ Dioライブ Dio ZX●従来のライブ Dioからの主な変更箇所ライブ Dio ZXライブ Dio S●従来のライブ Dioからの主な変更箇所スマートDioスマートDioデラックス●従来のライブ ディオからの主な変更箇所 Dio●従来のスマートディオからの主な変更箇所 DioDio チェスタ●従来のディオからの主な変更箇所バイク無料回収・バイク廃車手続き無料で代行いたします。大分市での原付・バイク処分のご依頼は地元企業のFREE-BIKEにお任せください。 メールでのお問合せ・ご依頼24時間受付けています。 1988年1月21日 昭和63年 ホンダ・ディオが新発売。型式A-AF18 全国標準価格 126,000円フルフェイス・ヘルメット、小物収納に便利な24L収納スペースを内蔵。足つき性の良いシート高(700mm)実現。外観は、スリムでシャープなエアロデザインと鮮やかなツーコート(2層)塗装の採用。エンジンは、新設計の空冷・2サイクルを搭載。燃焼効率を向上させ、6.4PS/6,500rpmの最高出力を達成。低速域から高速域までなめらかで力強い出力特性でスポーティさと扱い易さを両立。足まわりはフロント … ホンダ ディオ110の2011年式(ebj-jf31)と2015年式(ebj-jf58)の違いを比較。ここでは、2011年7月18日発売のホンダ dio110(ebj-jf31)と2015年3月6日発売のホンダ dio110(ebj-jf58)を比較しました。 本田技研工業の広報発表ニュース - 本田技研工業(株)は、'88年1月に発売以来、約3年間の短期間で生産累計77万台を突破するなどカジュアルなスタイルのメットイン(ヘルメット収納型)スクーターとして若者を中心に大好評の「 © Honda Motor Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. 「ディオ」のカラーバリエーションを変更し、11月25日(月)に発売。 Dioの歴史; 取扱説明書; メンテナンスガイド; 二輪免許の取り方; メンテナンスノート; 貯めてトクする Honda Cカード; リコール情報; 二輪車リサイクルについて; 安全性と快適性の Hondaのライディングギア; イベントガイド; Honda
ホンダ ディオ(4サイクル) af62 2006年式の詳細スペック情報(発売年、タンク容量、燃料供給方式、シート高、最高出力など)。af62ユーザのための、必要な情報が全てが揃う。さらに!スペック情報からのパーツ検索、タイヤ検索、純正部品まで。バイクのことなら、ウェビック 本田技研工業の広報発表ニュース - 本田技研工業(株)は、'88年1月に発売以来、約3年間の短期間で生産累計77万台を突破するなどカジュアルなスタイルのメットイン(ヘルメット収納型)スクーターとして若者を中心に大好評の「 © Honda Motor Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. ã£ã«ã¡ãã£ã¢ã¢ã«ã¦ã³ã© Honda Motor Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. ã£ã«ã¡ãã£ã¢ã¢ã«ã¦ã³ã© Honda Motor Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. 主要諸元表※諸元とは、年式やグレード、些細な車台番号の差で相違致します。[PR]Last-Modified:2020/07/27 11:03:12#showrss(): Last-Modified:2020/07/27 10:58:18Last-Modified:2020/07/27 11:03:12#showrss(): ケータイサイト版製作中!